ブログ?w日記?w

今日僕はなんと・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画を見ましたぁあああ。

経済危機にもかかわらず僕は映画を見ました。

映画は銀魂を見ました。

僕はいつも見てるところ(TOHOシネマズ)で銀魂がやってなかったので名古屋まで行きました。

そしたらなんと11時のみようとしたらな、なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

席が開いていませんでした;;

そして次は1時のみようとしたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

そのまた席が空いてませんでした;;

 

 

 

 

 

そして結局4時50分のをみました。

それまでずっと暇でした。

ちなみに場所は109豊田ビルという場所で見ました。

僕は田舎者なのでビルばっかりだったのでついついみやげてしまいました。

後都会に言って驚いたところはホームレスが居たことです。

ホームレスは自転車にいろいろ手を加えていました。

ん~言えばヤンキーみたいなチャリ?www

すごかったです。!!!!ww

後はゲーセンが充実してたことですな。

田舎はゲーセンあってもいいのがないからなぁw

話戻るけども銀魂おもしろかったぜ

ん~NA●TOの映画?と話似てたけどもw

ストーリーおもしろいw

いったほうがいいけども8時に行った方が良い109に行く人は

だって11時も満員で銀魂みれんし1時もみれんし

ちょう暇だぜ?

でも見る時は面白かったわw

大雑把に説明するとね最初あるじゃない?わかる?wあの~なんかカメラのやつね

まぁわかる人はわかるけども。まぁ置いといてそこのカメラのシーンがアニメになってて女の人がね絵で描いたような感じになって(モナリザ的な)そんでそこのカメラの奴が終わったらまたそれが始まってそしたら銀さんがつっこんでそんでこっからが長いんだよだから短縮するね。そんで銀さんが今までとってやつ見してもらおうか?

っていてカメラの再生ボタン押したらいきなり未来にブワ――って転送して銀さんが

そんで未来はよくCMであるシーンになってターミナルタワーが壊れてたりしてるそんなところに行ってまぁここまでかな?言えるストーリー内容はね。

適当だから全くないようわからないと思う↑www

後注意観に行くときはね観客よくわらってるからうるさいなぁと思うかもしれない

でも気にしないで自分も絶対に笑うからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。