一つ忠告

【銀魂】輝いた - YouTube 右クリックで更新しないと動画みれないときあります。 動画を見たいときは右クリックでRをおせば治るんですんまそ 早速ドゥゾ♪(っ'ω')っ)) ちなみに銀魂です。 とても懐かしです。 やらなくなると思うととても悲しいです。;;

ブログ?w日記?w

今日僕はなんと・・・・・・・・・ 映画を見ましたぁあああ。 経済危機にもかかわらず僕は映画を見ました。 映画は銀魂を見ました。 僕はいつも見てるところ(TOHOシネマズ)で銀魂がやってなかったので名古屋まで行きました。 そしたらなんと11時のみよ…

地獄のテスト返し

終わりましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!! テスト死にましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!! どうにもできないですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!! どうしようもありません馬鹿ですからヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)…

終わった

テスト終わりました。 \(^o^)/オワタ 読者登録宜しく

ああああああ

暇now 今回のブログはこんなけです。 読者登録お願いします。

初ブログ

↑ ぐるたみんさんの千本桜です。 千本桜自体は飽きたけども、ぐるたみんさんのは格別なんで。!! ソノ2 席替えをしました。 以上です。 コメント宜しく。 あと・・・読者登録宜しくね・・・・・。 無理だったらいいけどもプリ(*`З´*)プリ